はとぅ@鳩☆有頂天!!!



スポンサー広告 |

TOPだよー      雑記!!

これは日記ではなく雑記です!!!
日記見たく毎日更新はされず、更新日はまちまちなのでご了承くだしー(・ω・)


基本的にゲーム中心に話をして更新していきたいと思います(^w^)
では、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
about | コメント:2 | トラックバック:0 |

メイポとは関係ないけど・・・


今日で1年になりました(^w^)
ドーンwwww

最近メイポいけてないな(・・;)
リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねむいっす

どもー
久しぶりの更新っす
そろそろリアルが立て込んできます!
かえって眠くなって・・・。

だがしかしメイポはするよー!!!!!!

ランキングにも乗ったことだしちょくちょくですがやっていこうと思います(^w^)
これからも頑張っていこー

下のSSは我らがギルドぬっこぬこでオルクエに行ったときの一枚です

オル

リアル | コメント:1 | トラックバック:0 |

おひさしー

メイプルがメンテナンス中とのことで暇なので雑記の更新でもしようかとw

ここ最近1日1LVを心がけつつDBを適度に育て中(^w^)
そしてLV130も終わりかけのころ、新たな試みを・・・・

それは!
ジャクムソロ!!!!
といっても腕だけですけどね(;w;)

まあ大体のいきさつを。。。
まず1回目。
もちろん2回いくつもりだったので1回目の時はギルドの人に申請を頼んで、やってもらいましたー(・∀・)
いざ1回目!っと意気込んで本体を召還したがしかし・・・。
なかなか腕がもげないΣ(・o・;)
1本目の腕がもげたのは開始7分くらいだった;;;;;;;
これは長丁場になるっと思ってとりあえず厄介な左の下から2番目の腕をもぐことに!
万病も200きってたから少し焦ったよw
なかなかもげないと思ってたらまさかの左の上から2番目がもげたw これはあんまり時間がかからなかったようなきがする(・∀・)
とまぁ苦労しながらも最後の腕。そう!もちろん近距離職なら誰でもわかる大変な場所!
右上
これマジで鬼畜だったよ(;w;) 途中俺なにやってるんだろーって思っちゃったよw
そして約55分で1回目終了!!
おつ!と自分に言いながら本体で遊んで死んでしまったので門前までダッシュで帰ることに・o・;

そして2回目これはいろいろ要領やらサドンのタイミング、フラッシュバンなんかが上達したから45分でクリアしたよww

これはいけると思い調子に乗って本体もやってみたら。。。。
俺「おっしゃー本体何時間かかってでも倒してやるー!」
jkm「お前にそんなことができるのかね?この低火力が!」
俺「低火力って言っても総L20%くらいあるわい!」
jkm「んじゃこれで。物理ダメージ無効♪」
俺「orz」

~しばらくして~

俺「もう無効のときは遊んでやるー。それFAからのブラティーだ」
孔明「いまです!」

~~墓~~

俺「ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死んでるーwwwwwwwwww」

って感じで30分くらいの俺の時間が無駄になりましたw
ちなみに、本体30分やっててスキル8個分のHPを減らして終了w
やっぱりいつも皆にどれだけお世話になったってたことやらw

でも、1人でいって自分の力を見るのもいい機会でした(・∀・)
結局俺はまだまだだねーってことでw
これからも日々精進でDBを育てて行きたいと思います!!

では今回はこの辺でノシ
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

さて!

さて、本当に時間通りにメイプルができるんでしょうか!?


メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
